« 青葉区民まつり | トップページ | 地震&津波 »

2016年11月19日 (土)

美味しく戴いています

今週 ボージョレ・ヌーボー解禁になりましたね。
親戚がオーストリア旅行から帰って お土産のチーズ🧀を送ってくれまして、タイミングがバッチリでした👌

ほうれん草とバジルが入ったチーズは
かなりグロテスクですが、味は最高です👍

今年のボージョレ・ヌーボーはフルーティとニュースで見ましたが、香りはフルーティですが味に深みがあって今まで飲んだ中で一番ポテンシャルが高いワイン🍷だと思います。
その年の作柄だけでなく、技術の進歩がこの美味しいワインを産んでいるのでしょう。
日本のワインもこの数年 かなりレベルの高いワインが作られています。
日本酒のように 地域の特色が出たワインが出回るのも
そう遠くはない気がします。
そんなワインに出会えるのが今から楽しみです👍
な〜んて、言ってみたりしたくなる夜でした。

« 青葉区民まつり | トップページ | 地震&津波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青葉区民まつり | トップページ | 地震&津波 »

無料ブログはココログ