« 地震&津波 | トップページ | 気分はもうクリスマス »

2016年12月 1日 (木)

抹茶チョコレート

とうとう師走となりましたcoldsweats01
当店でも本日より ツリーの点灯を始めました。
と言っても、大々的なツリーではなく
有田のホタル焼きを応用したツリーで、しっかり見ないと気づかないほど仄かな点灯です(笑)
当店前を通る時は気にして見てくださいね!

さて、この時期
お茶屋さんならではの 美味しい抹茶チョコレートが期間限定で発売されるのをご存知でしょうか?
抹茶を作るときにかかせない 石臼をモチーフにしたチョコレートは、チョコレートの甘さと抹茶のほろ苦さが微妙にマッチしていて、当店でも毎年ご好評いただいています。
お茶やコーヒーにも合うので、
いつもお世話になっている方へ プチギフトにオススメですhappy01

« 地震&津波 | トップページ | 気分はもうクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震&津波 | トップページ | 気分はもうクリスマス »