« 新茶祭り開催! | トップページ | 6月も半ばですね »

2017年5月 6日 (土)

新茶入荷情報

なるせ園の新茶祭り お陰さまで盛況のうちに終了致しました。ご来店頂いたお客さま ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

さて、例年になく入荷が遅れおりました「ほまれ」の新茶が本日入荷致しました。
その他のお茶につきましては もう少々お待ち頂きますよう お願い致します。


庭先には 今年も牡丹の花が咲き始めました。
田植えの準備も始まりました。
そろそろ庭に野菜の苗を植えなくては…
やっと仙台にも初夏が訪れようとしています。


« 新茶祭り開催! | トップページ | 6月も半ばですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新茶祭り開催! | トップページ | 6月も半ばですね »

無料ブログはココログ