« 新茶入荷情報 | トップページ | 入荷しました »

2017年6月16日 (金)

6月も半ばですね

新茶もひと通り揃って お茶の生産工場もひと息つく時期になりました。
今年は 3月から4月にかけての静岡での気温が低めに推移した為、新芽が出揃うまで気を揉みました。
当店でも 随分とお待たせしてしまいましたcoldsweats01

でもその分、美味しいお茶に仕上がっていると思います。これからの時期は 冷茶にしても旨味を十分に味わって頂けること間違いなしです‼︎
まだ ペットボトルのお茶を飲んでいる方も、今年は自分でセットして美味しくて 栄養豊富な冷茶を飲んでみませんか?
作り方は簡単です。詳しくはなるせ園のホームページをご覧下さい。



« 新茶入荷情報 | トップページ | 入荷しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新茶入荷情報 | トップページ | 入荷しました »

無料ブログはココログ